兵庫はりまヤングバレーボールクラブ 本文へジャンプ





問合せを頂く前にご覧ください

Q1:入部するとすれば費用はいくらかかりますか?

   A:入部時に入会金:1000円、年会費:1200円、
     部費:
2500円の合計:4700

     その後:月初めに月会費:2500円です。


Q2:活動日、活動場所はいつ、どこでですか?

   A:水曜日、金曜日の19時より21時まで播磨町総合体育館

     土日曜日の17時〜21時で播磨町内学校施設体育館
     (主として播磨小学校)


Q3:服装は決まっていますか?

   A:バレーができる服装であればどのようなものでもかまい     ません。

   大会や練習試合等の遠征時用にピステやジャージを揃え      ていますので購入して頂きます。


:指導者はどのような方がおこないますか?

   A:バレーボール指導者資格を持ったものが対応致します。     また、OGコーチも指導に来てくれています


:曜日によっては参加不可能日があるのですが、入部は可能ですか?

   A:週3回以上の参加出来る方に限ります。回数が少ないか     らと言って、会費の減額はできません。


6:練習試合や大会参加はありますか?

   A:基本は(基礎、総合)練習が主体で不定期で、
     高校部活チームとの練習試合をおこなっています。
     【平成27年度の交流実績】
         高等学校:10校

いろんな考えの指導者に出会って知識、技能、理論を
     身につけていただきたいと思います。


7:バレーボール部活動との併用はできますか

   A:可能です。ただ、原則中学校部活や中学校体育連盟の
     活動を優先してもらいたいと思います。


:バレーボール未経験なのですが入部可能ですか?

   A:真剣に活動できる方であれば可能です。


 
inserted by FC2 system